SAAB Tips集

2006年11月にSAABを手放しました。このページは残りますが、更新はされません。

幌を開ける動画
クリックすると幌が開く動画が見られます。
幌を閉じる動画
クリックすると幌が閉じる動画が見られます。

※ 動画はMPEG-4で500Kbytesほどあります。MicrosoftのMediaPlayerで見られます。

はじめに (2000年7月)
なんでSAABなの?というお話です。
AV一体型ナビの取り付け (2002年10月)
AV一体型ナビゲーションをつけました。旧い内容ですが別体カーナビの取り付けオーディオユニットの取り付けもあります
フロントスピーカーの交換 (2001年12月)
グリルしかなかったフロントドアスピーカーを取付け、ダッシュボードとで2wayスピーカーにました。デッドニングをしてみました。
キーレスエントリの取り付け (2000年12月)
アフターマーケット製のキーレスエントリの取り付け
セキュリティシステム (2002年11月)
車上荒らしにやられた報告とセキュリティシステムの取り付け
カーボンダッシュボードキットの取り付け (2002年10月)
アフターマーケット製のカーボンダッシュボードキットの購入と取り付け。買い換えたあげく今は純正に。
フィルムアンテナの取り付け (2001年8月)
オープンカーにも取り付け可能なフロントウィンドウ用フィルムアンテナの取り付け。
ドリンクホルダー (2001年9月)
ドリンクホルダーの取り付け。市販のもので取り付け可能なものがあります。
17インチホイールへのインチアップ (2001年12月)
純正17インチホイールにインチアップしました。
クルーズコントロールの取り付け (2002年10月)
純正クルーズコントロールの取り付け。
純正HIDフロントライトの取り付け (2002年11月)
純正のHIDが安く入手できたので取り付けました。
ETC車載器の取り付け (2003年4月)
ETC車載器の取り付け。ついでに希望ナンバーの取得など
その他 (2002年10月)
エアロパーツ、ウィンドデフレクター、ボディカバー、サイドブレーキブーツ、小物入れ、アームレスト、携帯電話台、サイドシルプレート
維持費 (2007年5月)
トラブルに関する事。燃費や日々の維持費はblogに移動しました。
SAAB9-3カブリオレの歴史 (2003年4月)
9-3カブリオレのイヤーモデル毎の違いをまとめてあります。
リンク (2003年5月)
参考にさせて頂いたページ
BBS
廃止いたしました。コメントはblogへどうぞ。

「kaishiのページ」へ戻る

kaishi.00+web@gmail.com